2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ!!

いよいよ2011年も終わります。 この場をお借りして、、 今年も本当にお世話になりました。 来年も皆様にとって良い年になりますように!! ありがとうございました。 サムズバイク松浦修、奈美

2011年ありがとう!!

昨日で無事終了した話題!?の試乗会。最終日、、、 クリスマスにも関わらず男性ばかりの皆様(スイマセン)やレディースツーリングでお世話になっているJちゃんはご夫婦揃って試乗。 二人とも、ニヤニヤしてましたね。 〆を飾って下さったのはすでに現PUGSL…

お楽しみは25日まで。

大人になってからの雪遊び、、たまらんですね〜。まさにそれを体感出来るのが今回の試乗車ファットバイクたち。 こんなコトや カメラ目線でこんなコトをしてくれたAパイセンと いつもサムズへ仲良く来て下さるT夫妻(ちょっとヤラセ) 奥様のこんなシーンも…

試乗期間延長します!

試乗会後に到着しました『SALSA CYCLES MUKLUK 』 http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=33775 と一番ファットなタイヤが装備されている『SURLYMOONLANDER』 http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=33635 が12月25日(日)まで試乗して…

昨日今日。

先週から試乗して頂いていたファットタイヤバイク。更に1台加わって、、、 4台が大集結しました。何でこんな事になっているかと言えば この4台を使って雑誌の取材が!!東京より、ライターの山本修二さん(http://www.bike-shu.com/)、カメラマンの井上六…

昭和の香り。

最近サムズへご来店の方は見覚え、、、あるでしょうか?! こ〜んなレトロな感じで。今日はこんな自転車が店頭に、、、、、 しかも似たような赤いのが4台も揃ってしまいました。その名も『旅行用自転車』。雪が溶けたら活躍しそうです。詳しいことが知りた…

絶好調!!

SURLYファットタイヤ試乗会も今日で4日目。 走りに出るとしばら〜く戻ってこない方が大半。 どうやら斜め前の雪の積もっている公園でバリバリ走行している様子です。 こんな雪山も何のその。 店の軒先にもなじんでいます。 毎日最高気温が氷点下の中遊びに…

あのbikeが12/19(月)まで試乗出来ます!!

予定よりちょっと遅くなりました、待ちに待った試乗車が到着しました。それはこちら!! ラメラメがカッコイイ〜!surlyの『moonlander』 今回は12/15〜19日まで試乗出来ます 夜にもかかわらず、U団のメンバーが試乗しに来て下さいました。(いつもあ…

スパイクタイヤ入荷しました。

今年の札幌は早くも根雪になってしまいましたね。 そこでお待たせのスパイクタイヤ入荷で〜す!! ノキアン改め『SUOMI TYRES』(スオミタイヤ) 今シーズン大ヒットした29erMTB用エクストリーム294/29”×2、1/294ピン¥13,650 26”用エ…

やっぱりこれだ〜!!

最近、ファーストバイクとして大人気!! 小さなお子様に自転車に乗るバランスを養ってもらうトレーニングバイクとしてオススメなのがこのランバイク。こちらはBMXの老舗メーカーHARO BIKES『Z10』全5色¥9,975−で販売しています。先日、お友達Mちゃ…

ポストカードプロジェクト

3月11日の震災から今日で9ヶ月が経ちました。 日々の生活でどうしても薄らいでしまう記憶。。。。。まだまだ支援は必要だと思います。 今まで紹介する機会が無いまま過ごしてしまいましたが、サムズバイクではあるカメラマンさんからの以来で支援の参加…

今年も。。。。

サムズのショーウィンドーをちょっぴりですがクリスマスバージョンにしました。 ボーナスで自分へのご褒美やクリスマスプレゼントになりそうな商品も取り揃えていますので是非遊びに来て下さいね。 ところで写真に写っているサンタクロース、ここ10年くら…

入れ替え。

サムズOPENから20年、我々の餌食となり??数多く自転車を所有しているMくん。最近はもっぱらファットタイヤのbikeにハマっているそうです。そんな彼に『SURLYのDARRYL RIMのホイールセットが入ったよ!!』と言ったら即答。早速交換作業です。 下が今まで…

『SADIO』の入荷

入荷前の時点で完売商品が出ているほどの人気ブランドの『SADIO』。サムズにもチョット入って来たのでご案内します。 まずは 420HIGH/4PCS BARクロモリ製でより強度をUPするため、溶接箇所を増やしたバーです。Rise: 107mm(4.2inch)/Width: 700mm(27.5inch)…

cup and cone

週末、仕事で札幌に来ていた東京の『YODAくん』。 ひょんな事から札幌ライダーmatくんと知り合になったそうでcpc忘年会にも参加されていました。 YODAくんは別の顔をお持ちで、、、、 『cup and cone』というナイスなウエアーブランドをやっています。コンセ…

楽しい一夜。

昨夜はCPC主催の忘年会に参加させて頂きました! 一次会ボーリング、二次会は毎度お馴染みBOOGALOO(http://www.ride-boogaloo.com/)にて大宴会‼ こういう時、いつも思うのは、、、みんなホントにイイ人ばかりの集まりだなぁ〜ってコト。 とっても楽しく気持…

冬仕様のBIKE???

サムズバイク20年の営業で初めてでしょうか。 まさかこのBIKEが冬仕様に変身するなんて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、…

answerより新商品入荷

MTB やBMXでお馴染みのパーツブランド『answer』。新商品が到着しましたよ!! ROVE DJ STEM 50mm(ハンドル径31.8)\7,665 - 横から見た姿もカッコイイですね PROTAPER 780 DH 1"RISE バー\8,190 - 上記のステムとセットでいかがでしょうか? PROTAPER 685 X…

BMXネタ。

昨日から降っている雪のお陰でツルツル路面、、、、雪に慣れている我々にとって一番イヤな時期。 ここまで来たらもっと雪が積もってしまった方がいいですね。 こんな日は家でおとなしく。。。 本日入荷、国内唯一のBMX雑誌 『EN COUNTER』(\500- しかもDVD…