2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑きびしいざんしょ?

みなさん 暑さにやられてないですか?私は暑いのは大丈夫なほうです というか 暑い方が好きです。(道産子のくせに寒いの苦手)おしらせです。わたくしが所属している JAMOO ( http://www.jamoo-music.com/)というバンドのライブのお知らせです。『ttc 2010 …

川まつり の ずぶ濡れ バイクポロ 名場面!

おととしまで『日焼けJAM』と呼ばれてるくらい 絶対晴れてたイベントでしたが、 去年から雨、、、今年も雨、、、でもたくさんのライダーが集まってくれました。残念ながらBMXのフラットとストリートは中止しましたが、バニーホップ、バイクポロ、タイムトラ…

お盆休みのお知らせ

sams bike お盆休みのお知らせです。8/15〜8/19の5日間をお休みとさせて頂きます。8/20から通常営業致します。ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

ブルドッグが営業マン!!

ブルドッグがトレードマークのアクセサリーD・U・K・E 倶知安在住のEMIさん作のブレスレット&アンクレット(¥500)です。 今日はnewカラーを持って来てくれましたよ!! 夏のおしゃれにいかがでしょうか?DUKEも上目づかいでお待ちしていま〜す。