2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内です。

サムズよりご案内申し上げます。現在当店で使用中のPCが故障した為、メーカーへ修理に出します。 従って、その期間メール及びweb注文などが出来ません。 また復旧しましたら追ってご案内致します。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが どうぞ宜しくお願…

こだわりの自転車ゾクゾク

最近お嫁に出したBIKEたちをご紹介します。 Y様のSURLY KarateMonkeyフレームサイズ22”!! Profile Racingの復刻版クランク、ヘッドセット(KING)に合わせたリアの赤いスポークがポイントです。 お次ぎは YさんのSURLY KarateMonkey。女性なので軽めのギ…

秋晴れ

3連休の中日、とっても良い天気ですね。 今年もあと何日位いこんな日があるのかな、、、? 2012年モデルのカタログも入荷したので サムズテラスでマ〜ッタリ新車チェックでもいかがですか? 来週、10/15、16は自転車で野幌森林公園へキャンプの…

行ってきました。

10/1、出発時の札幌は曇りでかなり怪しいお天気でしたがまずはニセコに向かいました。 悪天候の中山峠にて休憩。あげいも、、、 と思いきやサムは移動販売車に。 挽きたての美味しいコーヒーを販売している『ムスマッシュ』さん。(http://www.nisekotou…