2011年ありがとう!!

昨日で無事終了した話題!?の試乗会。最終日、、、

クリスマスにも関わらず男性ばかりの皆様(スイマセン)やレディースツーリングでお世話になっているJちゃんはご夫婦揃って試乗。


二人とも、ニヤニヤしてましたね。
〆を飾って下さったのはすでに現PUGSLEYのオーナーであるMさん。

やはりmoonlanderにかぶりつきでした。(ゴメンナサイ。ヤラセです)他、写真を写せなかった多数の皆様も寒い中ご来店ありがとうございました。

そして12/26(月)がサムズバイク最終営業日でございました。今年3月にサムズはOPEN20周年を迎え、改めて沢山の皆様に支えて頂いてここまでこれたんだな〜っと嬉しくそして気合いの入る1年でした。平均年齢が上がるばかりの私たちですが増々頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

サムズバイク冬の顔『ライブ営業』はこの冬休み(明日12/27)からスタートします。

閉店後の夜中まで準備してますが間に合うかな、、、、

営業予定は下記の通りです。長くなりましたが、改めてご確認お願い致しま〜す!!
12/26(月)年内最終営業 
   27(火)ライブ営業
   29(木)ライブ営業
   30(金)ライブ営業
1/  4(水)ライブ営業
    6(金)新年営業開始

※ライブの詳しい情報はHPトップの『スケジュールはコチラ』http://www.samsbike.com/# から御覧下さい。ライブも是非遊びにいらしてください!!