昨日今日。

先週から試乗して頂いていたファットタイヤバイク。更に1台加わって、、、

4台が大集結しました。何でこんな事になっているかと言えば

この4台を使って雑誌の取材が!!東京より、ライターの山本修二さん(http://www.bike-shu.com/)、カメラマンの井上六郎さん(http://homepage3.nifty.com/roku-photo/)が到着。

取材のツアーをコーディネートされた高木さん。届いたばかりのSALSA MUKULUK に興味津々です。
丁度この日はこんな頂き物があり

営業中にもかかわらず

始まってしまいました、、、、
翌日の取材が心配されましたがサムズを朝8時集合、みなさん元気に出発されました。(残念ながらここからの写真はありません)今回の珍道中が掲載される雑誌の詳細が判りましたらまたお知らせしますね。で、無事撮影終了後はやっぱり

これでした。お疲れ様です。