穏やかな月曜日。

おかげさまで昨日26日に新春SALEは終了して穏やかな週明けとなりました。
沢山のご来店ありがとうございました。
これからは少しづつ春に向けて2014年モデルの組立準備、、、、の、うさぎさん。

で、出来上がり。

こちらはBMX界のレジェンドTaji MihelichとBMXパーツナンバーワンブランドOdysseyのコラボブランド『FAIRDALE』FLYER3-speed ¥75,600ー

トップチューブが2本になっていてオシャレ〜

外見はシングルスピードでシンプルですが、STUAMEY ARCHER製の内装3段変速で街乗りラクラク使用です。
気になる方、試乗はまだ出来ませんが見に来て下さいね!

店長samは、、、、
これからのアイスバーンシーズンに備えて

My Fat Bikeをスパイク使用にしております。サムズ在庫も残り少なくなって参りましたよ!