10月1日のイベントは。

ニセコに前乗りしているナオヤ情報ではお昼頃から晴れる模様、、、、と、言う事でアンヌプリ国際スキー場ダートコースオープンイベントは決行予定です。

但し早い段階で中止が決定した場合はAM9:00までにツイッター(右下にあります)にてご連絡させて頂きます。
それにしても最近イベント日は天気が悪くて残念な事が多いですね。。。。

でも今日はイイ事ありました!!
もうかれこれ20年以上のお付き合いになるでしょうか
カリスマ!?MTBライダーで、料理家で、愛妻家の、、、

『壇 拓磨』くんが奥様とご来店。
昔と変わらずパワフルで前向きなダンくん!!独自のスタイルを持っていてカッコイイです。
いつかダンくんの城、信州・霧ヶ峰のGARAGE3719遊びに行きますね。少しの時間でしたが会えて嬉しかった〜。ハプニング(笑)に感謝。
ダンタクマオフィシャルサイトはこちら。
http://dantakuma.com/index.php