最近の出来事。

年末『KUWAHARA KIKUICHI』フレームをお買い上げ下さったSさんがパーツ選定にご来店。

Sさんは新さっぽろの超〜有名店『CHICKEN PECKER』のオーナーさんです。(サムズと一緒で今年20周年を迎えるそうです。何だか運命を感じるのはわたしだけ!?)

こちらのチキンは道内の地鶏にこだわり炭火焼きやからあげ、どんぶりにハンバーガーと美味しいメニューが目白押しです。お土産頂いちゃいました!!

やっぱり絶品!!!今度はお店に出来立てを食べに行くぞ〜(サラダはSAM母作)詳しい情報はこちらです。(自転車はお店のイメージカラーグリーンを使って仕上げる予定です。)
http://www.chickenpecker.com/ 
そして土曜の夜はLIVE開催。

アコースティックギターの集いにノコギリを弓で弾く女性2人も演奏して下さって、しっとり大人の盛り上がりでした。みなさんステキな一夜をありがとうございました。

自転車部品に囲まれてのライブ演奏、、、やってみたい方はお問い合わせ下さい。

SALEもまだまだ開催中!!詳しくは1/7のブログをチェックしてね。