雪ニモマケズ

天気予報通り札幌は1日中雪模様でしたね。その中この二人H&Sくんはピストバイクで来てくれました。

ちょっと太いタイヤとはいえスリックタイヤです。。。

しかも帰りは結構本降りになってしまいましたが無事に帰宅できたでしょうか?
その後、Aくん登場!!こちらは同じく太タイヤピストに『例のブツ』を悪い顔をしながら装着。

SCHWALBE MARATHON WINTER700×40c ¥9,975ー

すると積雪路面でもこんなコトしてくれました。北国ならではの遊びが出来そうですね!!
700×35C(同じく¥9,975ー)もありますのでクロスバイクも(※全ての車種ではありませんが)装着可能。お試ししてみては?