2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のL.S.T 開催

9月最後の日曜日。よいお天気に恵まれレディーススイーツツーリングを行いました。 朝10時美園のスタバに集合して、、、出発は40分後。いきなりのんびりスタートです。 藻岩山ロープウェ入り口方面へ、、、 ランチタイムまで少々時間があったので雑貨屋…

アメリカ出張。

今年も店主 sam、 アメリカはラスベガスで行われたインターバイクショーに行ってきました。 Facebookなどでご存知の方も多いでしょうが紆余曲折ありながら無事に帰ってまいりましたのでnewモデルの話やカタログ、武勇伝など、、、、チェックしに遊びに来て下…

たまには商品紹介。

最近、お客様に『サムズブログって売れたモノの報告が多いですよね』、、、、とのご指摘が。 で、ちょっと反省致しまして。今回はスタッフtkdの熱望で最近入荷した2点をご紹介します。 WHITE LIGTNINGチェーン用潤滑剤。右ウエットコンション用/左ウエット…

お帰り〜&いらっしゃ〜い

サムズの売り場片隅にひっそりと貼ってある新聞記事(のコピー)。 当店で SURLY L.H.T を手に入れて世界一周の旅に出る甲斐夫妻が紹介されたのが今から約5年前です。その2人が、、、、、 4年9ヶ月という時間を経て元気に帰って来てくれました〜!! 久…

tkd831のご報告。

8/31スタッフtkdが、たぶん日本で初めて?!のグラベルレース(※こちらをどうぞ。http://tkd980.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html)方式のイベントを行いました。 サムズ向かいの平和公園には朝早くからエントリーの方、ボランティアスタッフの方が集…