2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カリフォルニアの『JANDD』バックをご紹介。

少し前からサムズで取扱を始めている『JANDD』(ジャンドと呼びます)。 1983年アメリカはカリフォルニア、サンタバーバラで自転車好きの方々がいろいろなタイプの自転車用バッグを作っています。全ての商品にコーデュラナイロンを使用し内側は防水加工を施…

本日早終いです。

誠に勝ってながら 7月20日(土)はスタッフ研修のため 17:30で閉店させて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが どうぞ宜しくお願い致します。。。。。

みんなそれぞれ、、、

札幌はいよいよ大通りビアガーデンOPEN。。短い夏を楽しんでいますか? 自転車も新しいモノを手に入れたり試乗したり、、、 kid'sたちも bmxライダーも太い自転車で 左のO様、お買い上げのその日からウイーリー!(オーバー50歳ペア) 更に店主も攻め攻め …

お久しぶりでごめんなさい。

もう7月です。 前回の書き込みから、お盆休みの案内になるコトは避けなければとの思いでやっとの更新です。ごめんなさい。さて、いろいろご紹介したい事が山積みです。が、もうすでにデリバリーを開始しているまずはやっぱりコレから。 SURLY FAT BIKE NEW …