2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで。

お待たせ致しました!! SURLY Krampus無事復活しましたので 試乗して頂けま〜す。少し気温も高くなり雪もザクザクですが遊びにいらして下さいね〜そして、、、、 2月28日、2月末はサムズ一年の節目決算日でございました。今期もみなさまのおかげで1年…

お詫び、、、、

2/18に張り切ってBLOGにUPさせて頂いたSURLY Krampus 試乗して頂けますよ〜の件。。。 大変申し訳有りませんがヘッドパーツの具合が悪く試乗出来ない状況です。楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、復活したらまたご報告しますのでもうしばら…

2013年SURLYのニューフェイス登場!

昨年末から予告をしていてやっと届きました!! 『SURLY Krampus』29”ホイールで3インチタイヤ装着のニューフェイス。今回はサムズの試乗用フレーム1本のみ。(スイマセン) まずはパーツ選びから。店内を物色していろいろ集めました。 足りないモノは完…

無事、終了しました。

2/10(日) 普段の行いが良い方ばかり集まったおかげでしょうか、、、快晴の中無事に『FAT BIKE Meeting』が開催されました!! 17名中13名がFAT BIKEでのご参加!これだけ集まると圧巻ですね。 車がほとんど通らない道なのでおしゃべりを楽しみなが…

定山渓FAT BIKE meeting開催します!!

あっと言う間に2月突入、雪祭りも始まりますが、、、今年初、FAT BIKEでのツーリングを開催致します。日付 :2月10日(日) 集合時間:10時 集合場所:定山渓 札幌国際スキー場に行く道の途中 豊羽鉱山行きの道分岐駐車スペース 持ち物 :FAT BIKE、飲…