2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後もFAT BIKE!!

昨年秋に発表があってからご予約を頂いていた『SALSACYCLES MUKLUK TI』が遂に完成!! ウ〜ン、この何とも言えず凛々しい姿! 撮影もそこそこにTさん試走にお出かけです。 戻ってきたBIKEに店長SAMがイタズラ。一升瓶と2.5升瓶(フロントキャリアの上)が運…

旅立ち

最近サムズでファットバイクに続いて盛り上がりをみせている旅用の自転車。 まだ乗れない季節ではありますが、昨日納車させて頂きました。 この満面の笑顔を見るとこちらも嬉しくなります。今年はこの自転車で沢山良い旅が出来るといいですね。こちらはRALEI…

完成車のSALEスタート!!

間もなく迎える春に備えて。。。。 展示完成車のSALEを致しま〜す。(一部商品とNEWモデルは除きます) 勿論、2012年newモデルの予約やBIKE メンテナンス、、、etcも今の空いているうちがチャンス!!雪解けすぐに乗れる様スタンバイして下さいね。お待…

I LOVE MONGOOSE ♡

サムズの創立以来、惚れ込んで取り扱っているブランドの一つ『 MONGOOSE 』がドキュメンタリームービーを製作。アメリカの日付で2月10日(日本では本日)WEBにて一般公開されました。 1974年〜2012年までの歴史を垣間みる事が出来て、懐かしのあ…

2月は

何だかお誕生日の方が多い感じです。 SAM'S関係者も、、、、 と言うか、samを筆頭にバンドメンバーKAZOOも。いつもお世話になっている平岸のフライアーパーク(http://www.st-seki.com/fp/)で誕生日ライブを開催。今回はモノクロ写真で 二人ともよいプレー…

届きました!!

本日ポストに『自転車と旅』という雑誌が届きました。 12月末に札幌取材して頂いたファットバイクで雪道を楽しむ、、、的な内容で。 と、こ、ろ、が、表紙は思いっきり、、、 夏!!!!!!しかし、間違いなく記事は出ていますので諦めずにページをめくっ…