2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わります。

2012年が明けて1ヶ月が過ぎます、、、、早い!!新春SALEも無事終了、寒く厳しい天候の中ご来店頂きありがとうございました。 さて、先日よりちらほらご案内しておりますファットバイク。1/31に発売される『自転車と旅 Vol.6』に年末、雪の札幌をフ…

冬期間は、、、

暦の上では大寒も過ぎ(22日はカレーの日でした)春が一歩ずつ近づいていますね。 自転車シーズンを元気に迎えるため??にも1、2月中は定休日が火曜日水曜日と週休2日となっております。ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。 さ〜お…

強者。

昨年の春からsurly karate monkeyを愛乗して下さっている『冒険家』Rさん。 冒険家??って本当にハンパじゃ〜ないです。スケートボードで世界半周してギネスブックにも載っちゃう位いです。今回はダイナモフロントハブと内装8段変速のリアハブを幅広のリム…

お嫁に行きました。

今話題のファットバイクの中でも一番極太タイヤを履かせた、、、、 SURLY Moonlander をお買い上げ頂きました。(男性の方に買って頂いたのでお嫁にやりました。) 見よ!この雄々しい姿!!やっぱりカッコイイ〜 所有者K様、乗る前にフレームにWAKOS バリア…

祝開店。我らがスーさん!!

それは2011年12月30日のことでした。暮れも押し迫る中、サムズのハイシーズンに働いてくれているスーさんがお店をOPENさせました。なかなか行けなかったのですが今日、遂に行ってきましたのでレポートしま〜す。 〒006-0013札幌市手稲区富岡3条3丁…

1月2月の営業について。

サムズバイクは1月2月中火曜日、水曜日定休日とさせて頂きます。と言う事で明日(10日)は早速のお休みとなりますのでどうぞ宜しく御願い致します。

新春SALEのお知らせ。

サムズバイクは1/7から1/29までsaleを行います。店内在庫商品、現金にてお買い上げの場合10%OFF!!更に。お買い物をして頂くご本人様宛に届いた2012年度の年賀状をご確認下さい。 下記数字に該当した年賀状をお持ち頂くとこんなサービスが〜!!…

いよいよ。

2012年1月6日(金)12:00〜 サムズバイクの営業がスタートです。 昨年大好評だった年賀状企画も!!!詳細はまた明日。年末年始は沢山の方々にライブに出演、ご来場頂きました。 12/27高橋智美さんレコ発ライブ 12/29小忘年会!jamoo,c…

2012年初めまして。

数日過ぎてしまいましたが、 新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 早速ですが明日1月4日はライブ営業!! 長谷川博久ジャズセッション(サムの幼馴染みfrom東京) 木村珠美 JAMOO ◯金一座 オープン19:30 スタート20…