2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日のイベントは。

ニセコに前乗りしているナオヤ情報ではお昼頃から晴れる模様、、、、と、言う事でアンヌプリ国際スキー場ダートコースオープンイベントは決行予定です。但し早い段階で中止が決定した場合はAM9:00までにツイッター(右下にあります)にてご連絡させて頂きま…

イベントです!!

10月 1日(土) ニセコアンヌプリ国際スキー場内 ダートコースオープンです!それに伴い、サムズバイクは10/1、2日をお休みさせて頂きます。何故!?って、、、アンヌプリスキー場は自転車で遊べるだけじゃなくキャンプも出来るので(しかも!どちら…

新製品の展示会!?

昨日は『SHIMANO2012年モデル』の展示会でした。 毎年新しい商品が生まれ日本の技術力の高さに驚かされますね。。。で。ちゃんとnewモデルをチェックしたはずなのですがデジカメで写した写真といえば、、、 こんなのとか とか でした。。。。あれ?? で…

スペシャライズド試乗会

9/23(金)、24(土)はサムズでも創業以来い取り扱いをしている『スペシャライズド』の試乗会が野幌森林公園で開催されま〜す。(道南の方、25(日)には大沼でも行います)札幌ステージ 日時:9月23〜24日 10時〜日没まで 場所:野幌森林公…

イベントイロイロ

9月18日(日) 『Cyber'sBOOT JAM』 毎年恒例になったBMX&FIXDライダーサイバーくん主催のJAM!!BIKEの種類は問わずのイベントなのでどの種目でどの車種が勝つかも見物。 9月19日 (月) 『CROSS INTERSECT』 川まつりで行われていたEZO B3のイベント…

時代はこれ!!

今年のヒット商品『ランバイク』。 小さなお子さんが自転車に乗るバランスを養うためのトレーニングバイクとして注目を集めています。サムズでも入荷したら一瞬でなくなってしまった『 HARO BIKE の Z10』の2012年マットカラーバージョンが入荷しました…