2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷しました。

最近ピストバイクのトリック系ライダーにも需要がある29er用リム。しばらく品切れになっていた『SALSAGORDO 29 DISC リム』が入荷しました。 幅35ミリ、32H \12,600-です。VOLUME BIKE からはNEW BARの登場! Hipster-V2 2.6"upライズ 幅685mm クラン…

セール間もなく終了です!

今回は思考をこらした年賀状セールを開催中のサムズ。(詳しくは1/7のブログを!) 特賞(?)の末尾『362』をお持ち下さった、、、、、 Hくんの奥様!! 昨年11月に生まれたばかりの息子さんも一緒に来てくれました。早速ハンドルをにぎりしめてニ…

ヤバイスクートを積んで、、、

まずはこちらから。 東京からいらした『中中(チュウチュウ)』さんのマシーンたちです。お話によるとご自分で製作されているとのコト。スゴスギます!! ご夫婦でニセコや国際札幌を制覇して最終日にお立ち寄り下さり、SAMと熱いトークで盛り上がっていまし…

最近の出来事。

年末『KUWAHARA KIKUICHI』フレームをお買い上げ下さったSさんがパーツ選定にご来店。 Sさんは新さっぽろの超〜有名店『CHICKEN PECKER』のオーナーさんです。(サムズと一緒で今年20周年を迎えるそうです。何だか運命を感じるのはわたしだけ!?) こちら…

今週の定休日。

我が家にスノーボード合宿(?)に来ていたnamiの友人TくんYちゃん(from千葉)と一緒にキロロリゾートへ行ってきました。(SAMは肘痛で欠席のためnamiのみスノースクートで参加。) Tくんに雪山スペシャリスト『スーサン』を紹介したのが4、5年前。それか…

ロングテールバイクのアクセサリー

創業以来サムズバイクのステッカーを作って下さっている『ファブリカサインワークス』の片山さん(ジョントマックオタクで有名!!)よりステキなプレゼントが届きました。 ロングテールバイクに着けるナンバープレートです。早速SAMのbig dummyに装着させて…

SURLY BIG DUMMY 2011

SURLY BIG DUMMY 2011モデル完成車を納車します。スパイクタイヤを装着して冬道も元気に走ってくれることでしょう。 2011年モデルはフレーム設計、付属のエクストラサイクルのリアラックなどが変わっています。 何よりお値段がお安くなりましたので気に…

商品紹介

快進撃を続けている自転車用品ブランドの『knog(ノグ)』より、お手頃価格のサイクルメーターが出ました。 ボディーは今までと同じで機能をシンプルにしました。お値段は¥4,935ー 続いてknogライトシリーズ『Boomer』USB充電タイプの登場! 4時間の充…

カタログ到着

1979年の創業以来、カッコイイ商品を紹介し続けている『モトクロスインターショナル』さんの2011年カタログが到着しました! 個性的なbikeでファン急増のSURLYをはじめ老舗ブランドMongoose,HARO,ピストでもブレイクSE BIKESなどなど魅力いっぱい。 雪掻…

婦人部新年会

『婦人部』。。。何だかお堅い感じに聞こえますがピストなどの自転車を乗っている女子の集まりです。独身者もいます。昨夜は11名が集合してカレー鍋大会で盛り上がりました。 北見支部のTちゃんも愛娘Mちゃんと来てくれましたよ。 1月お誕生日のAKB&Eち…

寒いです。

この3、4日で札幌はたくさんの雪が降りました。雪掻きで体もボロボロ!!お店の前もてんこ盛り。もう、いらないです。 昨日はそんな中、滝川よりFREITAGのお財布を買いに来て下さいました。数字系、、、ヤバイです。 ありがとうございました。 Saleもバリ…

年賀状をチェックして下さい!!

明日から1/31までsaleを行います。 店内在庫商品10%OFFです。(現金でお買い上げの場合)更にBIG チャンス! サムズでお買い物をして頂くご本人様宛に届いた2011年度の年賀状をご確認下さい。下記数字に該当した年賀状をお持ち頂くとこんなサービスが…

本日より営業開始。

明けましておめでとうございます。 サムズバイク2011年の営業をスタート致しました。 そんな晴れやかな日だというのに外は大荒れ。。。。 でも嵐に負けずロングテールBIKEで来て下さったTさん。更にその足でSURLYのパグズレイをパウダースノーで試乗、感…